who2

フツーに、発達障害っぽい、おれとおまえの話。

普通な生き方とは?普通じゃない生き方とは?

あなたはフツーに生きてますか?フツーに毎日を送ってますか?

普通って何でしょうね。

 

はじめまして、ぷるぽと申します。

 

小さい頃から「フツーに生きたほうが楽じゃないの?」と言われ続け早30余年。

世間的にいう普通とはかけ離れた?生活を送っています、多分w

 

フツーとは違う生き方を少しでも楽しくする方法を探していきたいなと思い、はじめたブログです。

 

楽して稼ごう!とか、こんな人間になったほうがいいぞ!とか押し売り系はしないです。

少なくとも、楽して稼げるものなんてこの世にはないと思ってますから。

 

 

ぼく自身今後どのように飯を食べていくか、いわゆる「ライスワーク」も根本から変えていきたいと思っていますし、必然的に「ライフワーク」も変わっていくことでしょう。

 

その過程をこのブログで共有することによって、どなたかの助けになって、1人でも多くの人が生きやすい自分の人生を見つけるお手伝いができればなぁと思っています。

 

ブログ自体初めてなので、どうなることやらですが、とりあえずやってみます。

 

そう、行動することが大事です!

 

僕自身、普通じゃない生活の方が心地いいというかしっくりくると思っている(世間的には間違っていると思います、その考えw)

 

そして発達障害の疑いあり!(2020/2/25現在、まだ診断されていません)

で、その後ほぼADHDであることが判明しました

 

who2-department.hatenablog.com

 

自分自身の問題を調べる時に困ったことや知りたかったことを

わかりやすく、そし当事者目線で発信していければと思っています。

 

人生は一度きり。だから思いっきり

 

思いっきりの後に続く言葉は、人それぞれと思います。

 

『思いっきり子供に愛情を注ぐ』

『思いっきり恋人を愛する』

『思いっきり自由を謳歌する!』

『思いっきり○×〒$3%<$☆¥!!」

 

 

ありです、全然。

 

ほんと人それぞれ!

もし、あなたが普通に生きることにちょっと飽きてきたなぁ、疲れたなぁと思った時に

時にはそっと、時にはガッシリと寄り添えるようなブログでありたいと思っています。

 

さて、僕がいつまで続けられるか、どれくらいクオリティが上がっていくのか

自分自身が楽しみですw

 

それではまた!

 

2020年4月23日加筆しました